最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜夏休み

<<   作成日時 : 2006/08/03 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんにちは。
この夏、ニガウリの美味しさに気づいた さっちゃま です。

ちょっと更新をサボっている間に 早くも 8月。
夏休みも もう 3分の1が過ぎました。

今年は 梅雨が なかなか明けなかったので、
雨ばかりの夏休みの始まりでしたね。
おかげで、たった2回しかない ムスメの学校のプール開放も 中止になっちゃったり、
町内のラジオ体操も お休みになっちゃったり・・・・
夏休みらしくない日々を過ごしましたよ・・。
あちこちで土砂崩れだとか浸水の被害も出て、たいへんでしたね。
水不足も困るけど、水が多すぎるのも困ったもんです。

さて、そんな夏休み。
梅雨の晴れ間の 7月22日に
ムスコの野球部の試合、「中日少年野球大会」がありました。

2点先取して 楽勝ムードが漂ってきた最終回に 
2点を取られて、サドンデスになっちゃいました。
サドンデスは全塁にランナーを置いてゲームを始め、
たくさん点を取った方が勝ちと言うルール。

ここまで書いたら もう お気づきの方もおられるでしょう・・・
ハイ、負けました。

勝てそうな雰囲気だっただけに、負けてしまって
ガックリ肩を落として グランドを後にしました。

小学校最後の野球部の試合。
残念でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にがうりは旨いです。
ワタクシ 沖縄料理は口にあいませんが
このゴーヤともずくだけは 美味しいと思っています。
昨日は 「ゴーヤそうめん」を食べましたわ。
ごんちゃん
2006/08/07 10:12
最近、カラダがニガウリを欲しているのです。
どうなっちゃったんだ?わたし。
さっちゃま
2006/08/07 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜夏休み 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる