アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
最近、どぅお?
ブログ紹介
2人の小学生のこどもを持つ母でございます。名古屋在住。趣味は現実逃避!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新さぼってます・・・
気がつけば、3000hit。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 19:16
家、完成です!
家、完成です! 9月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 15:58
浜名湖周辺の観光
浜名湖周辺の観光 キャンプしながらこんなところに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 22:23
竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場 遅いお盆休みを頂いて、キャンプに行ってきました。 今回は静岡県磐田市。 浜名湖を越えて、天竜川を渡ってすぐのところにある キャンプ場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 21:50
牧歌の里
牧歌の里 7月30日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 22:42
パン作り
パン作り 8月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/13 22:37
でんきの科学館
でんきの科学館 きょうは、「でんきの科学館」に行ってきました。        ↓     http://www.chuden.co.jp/e-museum/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 21:51
あ〜夏休み
みなさん、こんにちは。 この夏、ニガウリの美味しさに気づいた さっちゃま です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 19:05
キムカツ!
キムカツ! 栄の東急ハンズでお買い物をしてきました。 ついでに「franfran」に行ったり、「ソニプラ」に行ったり・・・ 「ついで」の方が長いんですが・・・w で、ついでにw  ブロッサというビルの「BALS TOKYO」というインテリアショップを見て、 帰ろうかな〜と思った、その時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 16:58
わらびもち
わらびもち 「♪わらび〜〜もち つめた〜くて おいし〜〜いよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 18:56
3連休は雨^^;
今日も雨です。 ときおり、ビックリするぐらいザァザァ降ります。 梅雨明け前 特有のお天気。 3連休最後の日ですが、 きょうは家でウダウダしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 15:09
先日、水道局から電話がかかってきました。 「お宅の水の使用量が先月に比べて30㎥も増えています。 急に増えているので、ご連絡差し上げました。 最近ご家族が増えましたか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/07 18:37
躯体工事3
躯体工事3 もう、出来上がっちゃったみたいでしょ?^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/28 22:30
工事中(躯体工事2)
工事中(躯体工事2) 2階、屋上に昇る階段の鉄骨ができあがりました。 家の形が見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 09:24
工事中(躯体工事)
工事中(躯体工事) おおお!もう1階ができてしまったよ。 明日にはすべての鉄骨が組まれてしまうかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 06:33
エレクトーンフェスティバル2006
日曜日は、ムスメの通っているヤマハ音楽教室の エレクトーンによる発表会、「エレクトーンフェスティバル」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 06:28
試合と我が家
試合と我が家 ワールドカップ、ブラジル戦は思ったとおり、大差で負けちゃいましたね。 やっぱり実力の差なんでしょうかね・・・ ただ日本が先制点を取れたことは本当にすごいと思いました。 4年後、またがんばって欲しいねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/24 22:44
工事中(型枠外し)
工事中(型枠外し) ちょっと更新をサボっている間に、 ワールドカップサッカー、日本はクロアチアと引き分けるし、 我が家は基礎のコンクリートを打ち終わっているし、 ムスコは野球部の練習試合にスタメンで出場でき、 ヒットを打てたこと、振り逃げしたこと、 盗塁できたことに大喜びだし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 19:30
ワールドカップ2006
今から、日本 V.S.オーストラリア 始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 21:59
工事中(基礎 鉄筋 型枠)
工事中(基礎 鉄筋 型枠) 基礎を作りはじめました。 コンクリートを流し込むための型枠が写っています。 この中には鉄筋が入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 17:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる