最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合と我が家

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドカップ、ブラジル戦は思ったとおり、大差で負けちゃいましたね。
やっぱり実力の差なんでしょうかね・・・
ただ日本が先制点を取れたことは本当にすごいと思いました。
4年後、またがんばって欲しいねぇ・・・

そして、もうひとつ試合について・・・
ムスコの野球部の練習試合が また ありました。
ライトで5番打者だったムスコは「高橋由伸と一緒だ!」と喜んでましたが、
今回の試合は、3番打者になりまして、それは それは 喜んでました。
(ただし、3番打者だった子が学校を休んだからなんですけどね・・・w)
3打席1安打だったそうです。
よく がんばったんじゃないかな?



基礎工事の終わった我が家。
来週からいよいよ躯体工事が始まります。
それに向けて、今日は足場が組まれました。

画像


いよいよ立体になります。
楽しみだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーに全く興味のないワタクシ、
会社の同僚が早朝から起きて見てたって話を聞きながら
普段 始業ぎりぎりにくるくせに・・・
と あきれておりました。
ごんちゃん
2006/06/25 15:39
日曜日だけ早起きする我がムスコと同じですな、同僚さん!ww
さっちゃま
2006/06/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合と我が家 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる