最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワードーム2006

<<   作成日時 : 2006/03/21 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここは、名古屋ドームです。
いま、「フラワードーム2006」が開催されています。
ドームが花でいっぱいです♪

ガーデニングコーナーやいろいろな賞を受賞した花、
花を使ったテーブルコーディネート、
花をつかったクラフト、花を表現したクラフトなど
たくさんのものが展示されていました。
画像

特に「ラン」がたくさん展示されていましたよ。

「最強の香りの花」コーナーでは、
個性的な香りを放つ花がケースの中に飾られていて、
穴が開いているところから香りをかいでみました。
香水のように強い香りの花もあったり、
これは花の香りか?それともケースのニオイか?
と思われるものもあったり・・・
ムスメなんか、
「ママ、これってサウナのニオイだよね〜!?」
って言ってました。

さすが個性的な香りのコーナーです・・・ww


ところで、ここは名古屋ドームです。
ふだんは なかなか入れない ここに座ってみました。
画像


ここは一塁側のベンチです。
この席だと、誰が座っているんでしょうか?
野球に疎いワタクシ、さっぱりわかりませんが、
普段座れないところに座っていると思うと
なんだか嬉しいワタクシでございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワードーム2006 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる