最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山体験

<<   作成日時 : 2006/03/28 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こどもたちが里山体験というのをしに行きました。
きょうから2泊3日で、里山でいろいろなことを体験させていただくんですって。

山のなかで、たくさん遊んだり、自分たちで料理を作ったり、
山で見つけてきたもので工作をしたり、みんなで歌ったり・・・するらしいです。
ムスコの方は、このほかに、
山の木を間伐して、薪を作ってドラム缶風呂に入ったりもするそうな。

ちょっと空模様と気温が低いのが心配だけど、
きっと良い体験をしてきてくれることでしょう。

さっき仕事から帰ってくるときに、
「そうだ、今日は帰っても一人だし、好き放題してやるぞ!」
と、どこに寄ろうか考えたものの思いつかず・・・

結局、近所の喫茶店でケーキセットを食べて帰ってきちゃいました。


もっと面白いこと思いつけよ!>自分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時は連絡してよ〜 
美味しいものでも食べて帰りましょう。
ごんちゃん
2006/03/29 08:22
うんうん!連絡するする♪
美味しいもの、食べようね〜^^
さっちゃま
2006/03/29 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
里山体験 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる