最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2006/02/06 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ムスメがインフルエンザにかかってしまいました。
なので、今日はお仕事を休みました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年のインフルエンザは軽くすむ傾向があるそうで、
昨夜は高熱でしたけど、薬も飲んでいないのに
今日はもうだいぶよくなったように見えます。
でも、早く良くなったほうがいいので、
タミフル、飲ませました。

ついでに、わたしの花粉症の薬ももらってきました。
もう身体は反応しています。
花粉が飛んでいる感じがしているんです・・・。
嫌な季節がやってきちゃいました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくし 昨年、自分の記憶の中では初めて
インフルエンザに感染いたしました。
つらいね〜 ぐったりだったわ。
内科の病気で点滴打たれたのも 記憶の中では初めてよ。
年とともに免疫力もなくなるのね と思いつつ
幸い 今年はぴんぴんしております。
ムスメ様 お大事に。ご家族の皆様もお大事に。
ごんちゃん
2006/02/07 09:16
ごんちゃん、ありがと。
今年のインフルエンザA型は比較的軽くすむのが特徴だそうで
タミフルを飲ませたら、きょうはもう熱も下がって、
おかげさまで元気になりました。
ただ、熱が下がって2日間は学校にいけないので、
明日まで休んでます。
なのに、わたしはPTAで学校に行ったさ。

さて、わたしにインフルエンザA型の免疫があるのか?
今、まさに試されております
さっちゃま
2006/02/07 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる