最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも終わりました

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふぅ〜っ。
やっと宿題もおわり、どっと疲労が・・・
読書感想文とか、工作とか、手強いのだけ残ってるんだもの。
夏の終わりは精神的疲労が多くて困ります。

ムスメの夏の思い出の作文は、
先日でかけたキャンプのことが書かれておりました。
一緒にテントを組み立てたし、カレーライスも一緒につくったし、
きっと家族と楽しく過ごしたことが書かれているんだろうと思っていたら・・・・

「あしゆにはいって、おひるごはんにざるそばをたべました。
あしゆに入りながら、ざるそばをたべました。
そのあと、そふとくりーむをたべました。
・・・・・中略・・・・
3日目。おかあさんとおとうさんがテントをかたづけてくれました。
かえるときに、また、ざるそばをたべました。
そしておんせんにはいりました」

わたしたち、ざるそば ばかり食べていたみたいなの。
どういうこと!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは さすがあなたのムスメさま(^^)
で どうなの?そばばっかり食べてたの???

私達もその昔、宿題を親に手伝ってもらったでしょ。
その時の宿題を今になってやらされてるのよ。
因果応報?輪廻転生? とにかく 繰り返されるのよ(^^)
ごくろうさま。
ごんちゃん
2005/09/01 08:33
初めまして。おじゃまします(^o^)
やっと2学期が始まりましたね。
お疲れ様でした…
我が家も、今朝は怒濤のように子供達を追い出して
久しぶりの静寂を味わっています(^_^;)
momota
2005/09/01 09:23
>ごんちゃん
ざるそばも食べたことは食べたけど、バーベキューもしたし、カレーも食べたし、朝食だって野菜たっぷりのスープに焼きおにぎりに・・・いろいろ食べたのよ・・・。
なんで、こうなっちゃうんだろ?(泣)

>momotaさま
はじめまして〜。ようこそいらっしゃいました♪
9月1日は学校のありがたみを感じる日ですね(^^)
とおもっていたら、防災訓練の引き取り訓練のお迎えに行かなくっちゃ。


さっちゃま
2005/09/01 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みも終わりました 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる