アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
試合と我が家
試合と我が家 ワールドカップ、ブラジル戦は思ったとおり、大差で負けちゃいましたね。 やっぱり実力の差なんでしょうかね・・・ ただ日本が先制点を取れたことは本当にすごいと思いました。 4年後、またがんばって欲しいねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/24 22:44
工事中(型枠外し)
工事中(型枠外し) ちょっと更新をサボっている間に、 ワールドカップサッカー、日本はクロアチアと引き分けるし、 我が家は基礎のコンクリートを打ち終わっているし、 ムスコは野球部の練習試合にスタメンで出場でき、 ヒットを打てたこと、振り逃げしたこと、 盗塁できたことに大喜びだし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 19:30
ワールドカップ2006
今から、日本 V.S.オーストラリア 始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 21:59
日曜日のできごと
ムスコのサッカー部の試合、2試合目。 わたしたちは家の設計の打ち合わせのため観戦できず。 帰宅後のムスコの話では、0対1で負けちゃったそうです。 残念だったね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/21 14:28
勝利!
勝利! ムスコのサッカー部の試合がありました。 いままで、ベンチをずっと温めてきましたが、 今日、ようやく、公式戦デビューです! イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/12 22:24

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

最近、どぅお? サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる