最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 家、完成です!

<<   作成日時 : 2006/09/06 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月2日

家がとうとう完成しました。
この日は、完成宅見学会で、ちょっと派手に飾り付けられてます。
屋上にゾウさんも のってますw

画像


これから駐車スペース、塀などを作っていく予定です。
引越しは春。
荷物の整理をしはじめなくては・・・。


9月3日

小学校で、大規模な防災訓練がありました。
消防車、救急車、パトカー、なぜかゴミ収集車まで校庭に集まって、
消火訓練、倒壊家屋から人を助け出す訓練、ビルから人を助け出す訓練、放水訓練などを行いました。

画像


学校からもらった非常食。
「木曽川からのめぐみ 名水」ってありますけど・・・

画像


原材料を見るとね、名古屋市水道水だって!
どこが名水じゃ!

あらま、よく見てみたら・・・

古屋の」かぁぁぁ〜。

マイッタ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜!!!
お祝いもって新居に押しかけますわ。
・・・でも もう完成したのに引越しは春なの??

「名 古屋の 水」 って 紛らわしいわね。
ジャロに言わなきゃ。
ごんちゃん
2006/09/07 14:57
ムスコがね、6年生なのです。今お引越しすると、転校で、運動会やら修学旅行やらが、知らない人たちと・・・ってことになるの。あまりにもカワイソウなので、卒業式まではこちらにいることにしました。
経済的には大変だけど、早くローンを組んだほうが金利も低かったし、結果的にはよかったのかな・・・と良い方向に考えてます。
さっちゃま
2006/09/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
家、完成です! 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる