最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖周辺の観光

<<   作成日時 : 2006/08/22 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャンプしながらこんなところに行ってみました。

うなぎパイの春華堂の工場見学。
お土産、ひとりにつき うなぎパイ3枚ずつ頂きました。
我が家は4人家族なので12枚も!買うと けっこう高いのよ。太っ腹ですねぇ〜

画像

これ、大きいんですよ!だいたい180cmぐらいあったと思います。

画像

階段の手すりが うなぎさん。 お茶目です^^

製造過程を見ることはできるのですけど、生地を練るところを見たかったのに、そこは見られませんでした。焼くところ、包装するところはしっかり見せていただけるんですけどね・・・^^;




航空自衛隊浜松広報館(エアパーク)

画像


全天周型シアターの映画放映やいろんな展示があります。
が!
こどもたちは フライトシミュレーターが楽しかったらしいです。
閉館時間が夕方4時なので、シミュレーターは早めに体験した方が良いです。
我が子たちは並んでいたものの閉館時間ギリギリになってしまって、
慌ててシミュレートしてました・・・


このふたつは、浜松西インターから車で数分のところにあります。
どちらも無料です!
無料で遊んだので お昼は豪勢に
 うなぎ  いっときました^^

画像

やっぱり美味しかった〜〜^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアパーク なかなか面白いでしょ。
シミュレーター、私はド平日に行ったのですいていましたが
離陸直後に墜落・・・ パイロットには
むいてないようです。
ごんちゃん
2006/08/23 08:34
エアパーク、けっこう楽しんだねぇ〜。昼過ぎから行ってしまったので、もっと早く行けばよかったと後悔してます。また静岡方面に行ったら寄ってみます。
さっちゃま
2006/08/23 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖周辺の観光 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる