最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜洋海洋公園オートキャンプ場

<<   作成日時 : 2006/08/22 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅いお盆休みを頂いて、キャンプに行ってきました。
今回は静岡県磐田市。
浜名湖を越えて、天竜川を渡ってすぐのところにある キャンプ場です。

画像


ここは、テントサイトの芝生が美しく、
公園内には大型遊具、レストハウス(軽食、公衆浴場、バーベキュー施設、特産品売り場)やプールがあり、一日、キャンプ場でのんびりしていられる 素敵なところでした。

電源つきサイトには、個々に流し台も付いており、とても便利。
(写真はフリーサイトです)

海が近いので、海で泳げるかも?と思って行ってみましたが、
遠州灘、波が高かったです。(台風の影響かもしれません)
ちなみに浜までは徒歩3分ぐらい。
美しい砂浜がずっと続いていました。

海では遊べなかったので、隣接のプールへ。
大人210円。こども100円(3歳未満は入場できません)。
磐田市市営のプールのようです。水泳帽を かぶらないと泳ぐことができません。
プールの受付で 500円で 黒い水泳帽が売られていますけど、
キャンプ場利用の人は キャンプ場の受付で 無料で貸し出ししてくれます。

プールは竜洋海洋公園の一角にあります。
公園はとても広くて、楽しい大型遊具がいっぱいあります。

画像


景色も良いのですよ〜^^

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜洋海洋公園オートキャンプ場 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる