最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS キムカツ!

<<   作成日時 : 2006/07/21 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


栄の東急ハンズでお買い物をしてきました。
ついでに「franfran」に行ったり、「ソニプラ」に行ったり・・・
「ついで」の方が長いんですが・・・w
で、ついでにw 
ブロッサというビルの「BALS TOKYO」というインテリアショップを見て、
帰ろうかな〜と思った、その時


キムカツサンド 店内で販売しています


という言葉に誘われて・・・思わず買ってしまいました。
昨年11月、この店が開店したころは行列がすごくて なかなか入れない状態だったんですよ。
キムカツは カツがちょっと変わっていて、
豚のロース肉を しゃぶしゃぶ肉のように薄く切り、それを何層にも重ねて
カツにして揚げています。
薄切りが重なっているので、柔らかくて、ジューシー。美味いです!^^

きょうはカツサンドを持ち帰りましたが、
次は、ぜひ 揚げたてのサクサクを食べてみたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ テレビで見たことがあるっ!!
ワタシも食べてみたいっ。
・・・でも 最近 とっても栄方面に出かけるのが
面倒くさい私です。
ごんちゃん
2006/07/22 08:47
美味しかったよ〜!
栄方面がめんどくさいって、〇栄には行かないの?
さっちゃま
2006/07/22 21:17
こんにちは。お久しぶりです。記事のコメントに関係がないのですが。。すいません。。。(笑)
8月12日に名古屋電気文化会館ザ・コンサートホールでのコンサートご招待させていただきたいなって思ってます。もちろん都合が合えばですが。。。よろしければこちらのほうにご連絡いただけますか?
prayertakeshi@infoseek.jp
よろしくお願いいたします!!
Takeshi
2006/07/30 18:22
名古屋でコンサートをされるんですね〜^^
のちほど、連絡させていただきますね♪
さっちゃま
2006/07/31 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムカツ! 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる