最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は雨^^;

<<   作成日時 : 2006/07/17 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨です。
ときおり、ビックリするぐらいザァザァ降ります。
梅雨明け前 特有のお天気。
3連休最後の日ですが、
きょうは家でウダウダしてます。

昨日は がんばったんですよ。
小牧市温水プールという、
屋内プールに行こうということになりましてね・・・。
市営のプールなんですけど、
大きなスライダー、流水プール、造波プールなんかがあったりして
低料金なのに楽しいプールなんです。

でも、暑いですから・・・皆さん、考えることは同じですわね。
わたしたちが到着した時には
もうすでに、入場制限がされていて、
待ち時間がどれほどかも わからないくらい
たくさんの人たちが並んでました。
暑いのに、外で並んでるんです。
わたしには耐えられません。

で、隣の市の北名古屋市ジャンボプール
行き先を変更しまして、泳いできました。
こちらも流水プール、スライダーがあって、めちゃめちゃ低料金でありながら
そこそこ楽しめるというプールです。
ちなみに大人300円。こども100円です。

ローンを抱える我が家に優しい遊び場です^^

ただし、ここは屋外。
昨日も、今日と同じように時折バケツをひっくり返したような雨が降りました。
プールサイドまでプール状態なほど雨が降る中、
泳いでしまいました^^;


まぁ、水着だからいいんですけど、ね・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は雨^^; 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる