最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトーンフェスティバル2006

<<   作成日時 : 2006/06/27 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、ムスメの通っているヤマハ音楽教室の
エレクトーンによる発表会、「エレクトーンフェスティバル」がありました。

ムスメが演奏したのは「ルパン3世」。
6人のグループでした。

練習はとても大変でした。
(6月の日曜日はヤマハでつぶれた・・・^^;)
6人がそれぞれのパートに分かれていますので、
失敗はとても目立ちます。
いつも練習を見学している親としては、
かなりのドキドキものです。

そんな不安に反して、ムスメはがんばってました。
一音も間違えず、しっかり弾けたようです。
演奏後は、満足そうな顔をしていました。

ほかのアンサンブルのグループや、ソロのこどもたちも、
それは素晴らしい演奏を聞かせてくれました。

「Seputember」
「A列車で行こう」
「バック トゥ ザ ヒューチャー」
「組曲 惑星〜木星〜」
「スターウォーズ」

・・・などなど、エレクトーンのさまざまな音を組み合わせ、お客さんもノリノリでした。

今日から、普段の練習に戻ります。
ピアノの基本練習もがんばってほしいなぁ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
発表会 私もムスメさんの頃には幾度となく経験いたしました。
緊張した記憶はなく、ただただ 発表会には
ドレスが着れることを楽しみにしておりました。
ごんちゃん
2006/06/27 09:06
ドレス、いいですね〜♪
ムスメたちは、グループで参加でしたので、Tシャツにジーンズ、スニーカーでした・・・
いつもの格好と一緒だ・・・ww
さっちゃま
2006/06/28 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレクトーンフェスティバル2006 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる