最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事中(型枠外し)

<<   作成日時 : 2006/06/20 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと更新をサボっている間に、
ワールドカップサッカー、日本はクロアチアと引き分けるし、
我が家は基礎のコンクリートを打ち終わっているし、
ムスコは野球部の練習試合にスタメンで出場でき、
ヒットを打てたこと、振り逃げしたこと、
盗塁できたことに大喜びだし・・・

まぁ それなりに いろいろあったのでございました。

さて、今日はお仕事がお休みだったので、
工事中の我が家を見てまいりました。

画像



今日は、基礎のコンクリートを流し込むための型枠を外す日です。

要の基礎。
きれいにコンクリートが打たれていました。ヨカッタ♪
表面をきれいにして、土を埋め戻す作業に入っていました。

今日も30℃を越す暑さ。
職人さんたちも4人がかりで汗だくで作業されてました。
職人さんたちの苦労を忘れずに
大切に住んでいかなきゃいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事中(型枠外し) 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる