最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事中(基礎 鉄筋 型枠)

<<   作成日時 : 2006/06/11 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



基礎を作りはじめました。
コンクリートを流し込むための型枠が写っています。
この中には鉄筋が入っています。

この型枠にコンクリートを流してしまうと
この鉄筋が見えなくなってしまうからということで、
「ぜひ見に来てください!」と 工事担当の監督さんに呼ばれまして、
見に行ってきました。
で、監督さんが、この基礎の素晴らしさを
一生懸命、説明してくださいました。
丈夫な家を作るために、誇りをもって仕事をしていらっしゃるんだな・・・
と言う感じがします。

監督さん、工務店の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と進んでいますね〜。
そうそう 基礎が大事。地震大国・ニッポンですもん。
ごんちゃん
2006/06/11 19:21
うんうん、進んでるよ〜。
いよいよ明日は基礎のコンクリートを打設します。雨が降りませんように!
さっちゃま
2006/06/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事中(基礎 鉄筋 型枠) 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる