最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと脳を鍛える!

<<   作成日時 : 2006/06/07 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、我が家で大流行中なもの。

それは・・・

画像


「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」!

先日のムスコの誕生日にね、プレゼントしたんですよ。
いやいや、わたしがやりたかったからじゃないんですよ。
ムスコが誕生日だったからなんですけどね・・・

これに 今、家族全員がはまってまして、
毎日DSの取り合いです。
トレーニングも面白いんですけど、
お題にあわせてお絵かきをしたり、性格占いがあったりしてね、
そして、お互いの結果を見ることができるんです。
それが我が家のコミュニケーションになったりして、
楽しさ倍増です。



つぎは「えいご漬け」が欲しいんですけど・・・
ムスメの誕生日は12月だし・・・・・・ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も欲しいんですけどね、在庫がなかなかないらしいですね〜。
ごんちゃん
2006/06/07 20:57
DSライトの在庫がないのね・・・まだ、なかなか買えないのですね・・・
なんでたくさん売らないのかねぇ〜ニンテンドウさん。
こどもたちのDSはすぐ買えたんですけどねぇ。
さっちゃま
2006/06/09 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと脳を鍛える! 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる