最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 躯体工事3

<<   作成日時 : 2006/06/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


もう、出来上がっちゃったみたいでしょ?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと早いね〜。
今年の花火大会でも間に合うんじゃないか??
って思うくらい早いね〜。
ごんちゃん
2006/06/29 08:30
いや〜〜〜〜
進んでますね。。。。。

うらやましいな。。。。。(笑)
Takeshi
2006/06/29 21:42
そうだね〜。今年の花火大会に間に合えば楽しいのにねぇ・・・。
でも、ここからが時間が かかっちゃうらしいです。
さっちゃま
2006/06/30 21:37
ごぶさたで〜す!ちょっとブログにアクセスしない間にお家、着々と出来上がってますね〜(^^♪
ぱら
2006/07/10 23:21
おげんきですか〜?
だいぶ出来上がってきましたよ。
今週から内装工事が始まります!
さっちゃま
2006/07/17 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
躯体工事3 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる