最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事中(外周ブロック)

<<   作成日時 : 2006/06/03 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外周のブロックが積まれました。
我が家の土地の形がはっきりわかります。

画像




わからないほうが 広い感じがしてヨカッタかな・・・?

水は まだ出ているみたい・・・
でも、かなり減りました。
現場監督さんも、いろいろ調べてくれたようですが、
大丈夫なようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑が多くて 環境がよさそうですね

水が出ているとのこと 心配 
設計前だったら 水抜き 土盛とか手を打てるのですが
とんぼ
2006/06/11 09:09
ちょうど我が家の北側のおうちのお庭が写っています。緑が豊かなお庭です。借景を楽しませていただこうかな・・・なんて、今から楽しみにしています。

水の問題は解決しそうです。
ご心配をおかけしました。
さっちゃま
2006/06/11 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事中(外周ブロック) 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる