最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー♪

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


5月24日はムスコの誕生日でした。
今年で12歳になりました〜〜!

身長は150cm強、体重は40sぐらい、足の大きさは24cmになりました。
ちなみに生まれた時の体重は、3400グラムです。
でかくなりましたねぇ・・・。


仕事帰りに ある消防署の前を通ったら、こども連れのお母さんが立っていました。
こどもは1歳半ぐらいでしょうか・・・ちょこちょこ歩く姿がかわいい男の子でした。
と思ったら、おこちゃま、消防車の前で足を前に出して、ぺたんこ と座り込み、
嬉しそうに ジ〜〜〜ッと 消防車と救急車を見はじめました。

この姿、とても懐かしいのです。
この日、誕生日を迎えた我がムスコも、このぐらいの年のころ、
散歩の帰り道には、必ず消防署の前で立ち止まり
ぺたんこ と座り込んで、ずっと消防車を見続けてました。
まだ東京にいた頃のことです。(深川消防署でした)
消防署員の方が、こんなムスコの姿を見て、消防車に乗せてくれたっけ・・・優しかったなぁ・・・

あの頃は車が大好きで、救急車 消防車 パトカー ホイールローダー
ダンプカー ショベルカー ・・・いろんな車を見ては大興奮してました。

でも一番好きだったのは

ゴミ収集車だったんですけどね^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、はじめまして!
お誕生日おめでとうございます。車が好きだったむすこさん・・・懐かしく思い出しましたよ(笑)
本当に年月の経つのは早いものですねー。
ちなみにわが息子、身長150cm体重50kg足のサイズ26.5cm(笑)うーむむむ・・ハハハ
ちん
2006/05/26 23:16
おお、ちんさん!いらっしゃいませ♪
息子様、26.5cmになりましたか!?でかいっ!
もうずいぶん会っていないねぇ・・・またお会いしたいです^^
さっちゃま
2006/05/27 10:19
はじめまして!!

素敵なケーキですね。。。。

おめでとうございます!!


また遊びにきますね!!
Takeshi
2006/05/28 00:15
はじめまして〜♪
ありがとうございます!
また来てね〜^^
さっちゃま
2006/05/28 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー♪ 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる