最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鎮祭

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ついに!
地鎮祭です。

このところ、梅雨のように、毎日 雨がシトシトと降っていて
今日も天気予報では あまりよろしくないお天気だという話でしたが・・・

地鎮祭のときは晴天!
ラッキーでした。
地鎮祭の後には、急に雨が降り出しましたし、ね。


玉串奉奠したり、エイッエイッと鍬入れしたり、祝詞を奏上してもらったりして
今後、安全に工事が進められるよう神様にお祈りしてきました。

月曜日から、工事が始まります。
いよいよ、始まります!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜 いよいよですね。
素敵なおうちが建ちますように♪
ごんちゃん
2006/05/21 14:20
地鎮祭無事終了おめでとうございます!
これから1年間楽しみですね〜(^^)
ぱら
2006/05/21 21:46
ごんちゃん、ぱらちゃん
ありがと〜〜♪
お金のことや地震のこと、ご近所さんのこと・・・家を建てるとなると、いろんな心配もありますけど、でも、やっぱり楽しみです。
無事、建築されますように!
さっちゃま
2006/05/22 00:10
地鎮祭、うちも日程を決めなきゃなのですが、大安とかにこだわりましたか・・?
かごちゃん
2006/06/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鎮祭 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる