最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問

<<   作成日時 : 2006/05/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、こどもたちの家庭訪問でございました。
2時15分からムスメの先生がいらっしゃって、2時30分からムスコの先生。
厳しいスケジュールかも・・・と思っていたら、
案の定、先生方、かち合ってしまいました^^;

ムスコの担任の先生には待っていただいて、申し訳なかった〜。

ふたりとも、厳重注意は特になく、なんとか終わりました。

でもさ、家に入る時、なんで先生(男)が鍵をかけるのだぁ?
こどもたちには外に出てもらってるので、
先生と2人っきり。
ちょっとドキッとしちゃうじゃんか!!! ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、恋の予感?! んな訳ないよねぇ〜。
にゃはっはっはっはぁ(^^)
ぱら
2006/05/17 23:16
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!
アリエナイ〜〜!
さっちゃま
2006/05/18 00:50
昔 昔 私が小学生だった頃
姉と同じ担任だったため、先生もうちのハハも
「ま いっか」
と、我が家の家庭訪問をパスしようとしていました(…結局来たけどね)
先生も大変だよね〜。
ごんちゃん
2006/05/19 08:28
おおお、同じこと考えてる!
ムスコの担任は 去年、ムスメの担任だったので、パスしてもいいと思ってたんだけど・・・
一応、来ていただきました^^;
去年は暑い中、来ていただいて、先生、汗だくだったし、今年は 雨の中 来ていただいて、先生がたも大変だよね。
さっちゃま
2006/05/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭訪問 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる