最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日 ムスコは大きくなりました

<<   作成日時 : 2006/05/06 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「こどもの日」でした。

我がムスコは、今年、年男。
もうすぐ12歳になります。

来年は中学生になってしまいます。
早いものですね〜・・・

さて、そのムスコに靴を買いました。
玄関に並べてビックリ!

画像


わたしの靴と同じ大きさ!!

背を抜かれるのも もうじきでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっきくなったね〜。
私がムスコ様に会ったときは まだ幼稚園にも入っていなかったときよね〜。
ごんちゃん
2006/05/07 13:07
そうだったね〜。
花子に乗せてもらったんだよね・・・。あのころは運転席と助手席の間に立っても、車の天井に頭がぶつからなかったの・・・小さかったなぁ。
さっちゃま
2006/05/08 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 ムスコは大きくなりました 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる