最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2006/05/04 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークも中盤にさしかかりました。

我が家は遠出はしませんが、あちこち ちょこっとずつ出かけております。

4月29日 潮干狩り
知多半島、常滑市の野間海岸というところに行ってきました。
干潮時間がお昼頃、ということで、たくさんの人が来てました。
この日は曇り空で、気温も低め。
まだ水が冷たくて、ビーチサンダルでは寒い!
長靴を持って行くべきだということが、よぉぉ〜く わかりました。
帰りに、小脇公園というところに寄りました。
伊勢湾を見下ろせる展望台や、芝生広場、バーベキュー施設、
展望台から坂をグ〜ッと下ったところに小さな海岸もあり
家族連れには、とても楽しめる公園でした。

4月30日
午前中は、建築する家の外構の打ち合わせ。
予定より早く終わったので、新栄にある園芸店で
庭に植える木の下見をしてきました。
そこで見つけたブルーベリーの木。
以前から とても欲しかったので、
オットに「欲しい!」と ねだってみましたが、
「ああ、そうなの?」
と一言で片付けられてしまいました・・・残念。

午後から、木曽三川公園へ。
もっと近いと思っていたのに、意外と時間がかかってしまい、
長く遊ぶことができませんでした。
でも、チューリップがとてもキレイでした。

画像



5月3日
今日は 鈴鹿サーキットの遊園地 に 行ってきました。
東名阪自動車道は、朝から渋滞。
弥富I.C.付近で事故があったため。
その渋滞を抜けるのに、家から1時間20分ぐらいかかってしまいました。

鈴鹿サーキットでは、国際レーシングの東コースをゴーカートで走ってきました。

画像


画像


鈴鹿サーキットは自分で運転する乗り物が多くて、
こどもたちも楽しかったようです。
次は、キャンプ場で泊まってみたいね・・・
と、盛り上がってましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?? 弥富IC付近で事故があったの??
はぁぁぁぁ 混んでたはずだわ。
鈴鹿サーキットは、幼稚園教諭時代 毎年行きました。
親子遠足の時には先生は暇なので、レーシングコースをゴーカートで走りましたよ。
ごんちゃん
2006/05/04 10:57
そうなの。朝、8時前ぐらいだと思うよ。
橋の上で・・・。参った参った^^;

昔から、レーシングコースを走れたんですね〜。わたしは こどものころ、一度だけ遊びに行って、学生の頃、レースの時にバイトしに行ったことぐらいしかなくて、久々に行ってみて、とても新鮮でした^^
さっちゃま
2006/05/05 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる