最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱田神宮

<<   作成日時 : 2006/04/25 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日曜日は熱田神宮に行ってきました。

画像


熱田神楽の奉納。
おごそかな雰囲気です。
巫女さん役のお子さんの舞が可愛いんですよ。

じつは、我が子たちも参加してます。

画像



本殿の垣内参拝をさせていただいたり、
登録文化財に指定されたお茶室のお庭に植樹させていただいたり、
普通なら入れないところや見られないところに行かせていただいて
貴重な体験をさせていただきました。
I先生、いつもありがとうございます^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日車のお払いに行ったら、まさしくここで
結婚式が行われていました。
幸せのおすそ分け と思って 見てきました(^^)

ごんチチもなんだか来月、熱田神宮で何かするらしい…
たいそうな儀式らしくて、私も会社をお休みして見に行きま〜す。
土曜日だから さっちゃま家も是非。
ごんちゃん
2006/04/25 08:37
何の儀式だろう??見てみたいなぁ・・・
日にち、わかるようだったら教えてください。
さっちゃま
2006/04/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱田神宮 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる