最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お客さん

<<   作成日時 : 2006/04/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事先のお店には、お客さんが連れてくる 小さなお子様もいらっしゃいます。
平日の昼間ですから、幼稚園にも入っていないような
小さな子どもたちです。
それはそれは、可愛くて、こちらは孫を見るような気持ちで
見させていただいております。

先日、3歳ぐらいの男の子がお母さんについてきました。
お母さんは用事を済ませようとしているのですが、
男の子は「ママ〜、ねぇ、ママ〜!」と
何か話したいことがある様子。
でも、お母さんは早く用事を済ませたいので
お子様にはかまっちゃぁいられません。
そこで男の子、考えた。
あるポスターを指さし、

「ねぇ、ママ〜!見て見て!
ママの好きなのがあるよ!!!
ほら、ママの好きなのはいちばん上でしょ!」


そのポスターとは・・・・


「偽札に注意」のポスター

お札が3枚。上から千円札、五千円札、一万円札。

あ〜ら残念。
ママが好きなのは一番下なのよ、ボク!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい お客さん 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる