最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2006/04/12 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7日から新学期が始まっております。
1学年1クラスしかない我が子たちは今年も同じ顔ぶれで
新学期を迎えます。
変わるのは、担任の先生だけ。

「担任、誰だろな〜?わくわくするなぁ〜」
と、期待に胸を膨らませていたわりにちっとも報告しないムスコ。
それもそのはず。
担任になったのは、部活の顧問の先生であり、
昨年はムスメの担任だった先生。
よく知った先生だったのでした。
ワタクシも気心が知れてますので安心安心^^


ムスメは、すぐ報告してくれました。
「女の先生でね、新しい先生なの。でも、若くない」

・・・どうやら新しく転任していらっしゃった先生のようです。

「で、どんな先生なの?」

「デヴィ夫人にそっくり!」

さて、どんな先生なんでしょう?
懇談会が楽しみです^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの姪も 「イヤな子と一緒になるのがいやなんだよね〜」
としかめっつらして新学期にのぞんでました。
はてさて その「イヤな子」と一緒のクラスになったんでしょうか・・・
ごんちゃん
2006/04/12 11:35
クラス替え、我が子たちは経験がありません。6年間ずっと同じクラスなんですよ。
6年も一緒にいれば、いろんなことがあるわけで・・・なんとか大事にならず6年目を迎えました。
クラス替えもいいなぁ・・・と思うこのごろです。姪っ子ちゃん、どうなったかなぁ??
さっちゃま
2006/04/12 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる