最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2006/04/06 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は小学校の入学式でした。
新6年生のムスコは入学した子たちに
学校の楽しいところを紹介するため入学式に参加です。
わたしもPTA席で入学式を見てきました^^

1年生の担任がムスコの今まで担任だった先生で・・・
それが発表された時、
なぜか6年生の子たちが小さくガッツポーズしたのでした。
担任がはずれてうれしかったらしいです。

ま、あまり好かれていた先生ではなかったですが・・・
そこまでとは・・・ね。

さて、あしたは始業式。
1学年1クラスしかない我が子たちの学校。
クラス替えの楽しみがないので
担任がどの先生になるか・・・がとても楽しみです。


きょうは空が青くて、桜も美しくて、好い日でした^^

画像は学校の桜です。満開ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる