最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 任天堂DS

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

任天堂のDSのソフトは小さい。
2.5cm角ぐらいの大きさかな・・・?
そのソフトを、ムスコが「なくなっちゃった」と言ってきた。
「どこいったんだろう?友達の家かな?ママ、知らない?」

そんな、小さい物、どこにあるかなんて知るわけがない。

「大事なものだったら自分で探しなさい」

そう言って、ほっといてみた。

しばらく、探しているんだかガサゴソしていたけれど、
そのままオットと床屋に行ってしまった。

結構高かったのに、無くしちゃうなんてさ!( ̄‥ ̄)=3 フン
ムッとしながらも洗濯物をたたむことにした。

今日は雨降りだし、花粉症で外に干せない洗濯物が家の中にたまっているし・・・で
洗濯乾燥させておいた洗濯物を取り出していたら・・・・・



カランコロン!

なんでこんな音!?





そこにDSのソフトがありました。

もちろん洗濯もして、乾燥もさせましたとも。



すっかりキレイになってました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
任天堂DS 買いたいのよね〜 
脳年齢を確かめてみたいわっ。

先日、私もポケットにティッシュを入れたまま
(何故ティッシュが入っていたのかはいまだ不明…)
洗濯をしてしまいました。
そ〜ゆ〜時に限って、黒い服を洗ったりしたもんだから
あなた 服が真っ白けっけだったわよ。
ごんちゃん
2006/03/13 11:20
DS、今は大人に人気があるらしく、売り切れ続出なんだそうですね〜。

ティッシュを洗っちゃうのはつらいですよね・・・。でもね、もっと大変なことになっちゃう物があるの、知ってる?

それは・・・

紙オムツ。

高吸収性ポリマーがタップリと水を含んだ上に、バラバラになるの・・・
これが他の衣類にからみついちゃうのなんのって。

ところで、洗って乾燥までしちゃったDSのソフト、なんと使うことができました!!

よかったよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
さっちゃま
2006/03/13 18:20
無事使えてよかったね!
でも、電子部品やから水濡れした時点でダメージ受けてるから、遊ばないときはできるだけゲーム機から外しておいたほうがいいと思う。
携帯電話を水ポチャにしたときも同じでしばらく電池を抜いて乾燥させるのがいいよ(^^)
ぱら
2006/03/13 23:02
お、そうだね。ありがと!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
今、はずして来ました。
携帯も乾かせば使えるんだね・・・。大雨に濡れてダメにした携帯も使えたかもしれないなぁ・・・
さっちゃま
2006/03/14 09:10
そうよ!それで携帯電話使えます!ただ、寿命が短くなってるとは思うけど・・・・。
ぱら
2006/03/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
任天堂DS 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる