最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のできごと

<<   作成日時 : 2006/02/21 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ムスコのサッカー部の試合、2試合目。
わたしたちは家の設計の打ち合わせのため観戦できず。
帰宅後のムスコの話では、0対1で負けちゃったそうです。
残念だったね・・・。

わたしたちの方の打ち合わせは、終盤に入りました。
これでお願いしちゃっていいのか?という気持ちと、
これでやっと終わる!という気持ちが入り混じっています。
もうすぐ、家のことばかり考えていたことから逃れられるって感じです。
打ち合わせの期間中はモデルルームに行ったり、ショールームに行ったりして
なかなか遊びに行けず、正直言って疲れました。。

もっとお金があればねぇ・・・
きっと家作りも楽しいんでしょうけど・・・
グリーンジャンボでも買いにいきますか・・・ww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、うちのムスコもサッカーサークルに入ってて、週1で通ってます。
僕らが子供の時代は将来は野球選手になる!!って思ったもんですが、今の子供は野球よりサッカーなんですよねぇ。
仕事の関係で頂いたサンフレッチェのカレンダーをあげたら、狂喜してました。しっかり彼の部屋にはこのカレンダーが飾られてます(^^♪
ぱら
2006/02/23 22:49
え?ばらちゃんって、パパさんだったのですか?すっかり独身の方だと思ってました。
サッカー、人気ありますよね〜。
我がムスコの学校はとても児童数が少ないので、冬はサッカー部だけ、夏は野球部だけ活動してます。ムスコはどちらにも入部しているんですよ。野球も好きみたいで、名古屋ドームに行くとなると大喜びです^^
さっちゃま
2006/02/24 18:06
はい、単身赴任ですが子供おります(^.^)
入っているサッカーサークルは小学校のじゃなくて強化チームの下の半分お遊びのチームやけどね。まあ、本人がやりたいと言ってる間はやらせ続けてみようと思ってます(^^)
僕は絶対野球派ですが・・・。
ぱら
2006/02/26 12:24
やりたいのが一番ですよね^^
わたしはサッカー派ですけど、ムスコは実はテニス派です。
さっちゃま
2006/02/27 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のできごと 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる