最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2006/02/14 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


今日はバレンタインデーですね。
皆さん、チョコレートもらいましたか〜?
昨日は夕食後、大忙しでした。
ムスメとバレンタインのプレゼント作りをしたんです〜↑

中に入っているのは、ブラウニーです。
もちろん、ムスメと一緒に作りました。
卵を割ったり、泡だて器で混ぜたり、がんばってましたよ。

出来上がったブラウニーはこれです↓

画像


(レシピはCOOKPADを参考にしました。)

しっとりどっしりして、美味しかった〜♪


〈ムスメからパパへの手紙〉

      
    パパへ                
   おかえしちょうだいね。           
    くれなかったら 来年 なしね。  


   キビシーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぐらぶさんのところからこんばんわですm(__)m
ブラウニー、おいしそう!学生の頃、友達が作るの好きでバレンタインにもらった覚えがあります。結構作るの難しいのでは??きれーにできてますね☆
娘さんの手紙、ぷっと笑ってしまいました。か、かわいーー!そしてきびしーー!!
しっかりした娘さんですね(*^_^*)
ゆーにゃ
2006/02/14 20:04
はじめまして〜♪
おぐらぶさんに教えていただいたCOOKPADのレシピで作りました。「泡だて器の低速で5分泡立てる・・・」など、説明がわかりやすいので、簡単に作れました。おぐらぶさんに感謝、感謝です。

ムスメ、一体、誰に似たのかしら?w
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
さっちゃま
2006/02/14 22:18
毎年年1回、この日がやってくるんだよね。やれやれ。手作りのチョコなんてついぞもらったことないぞぉ〜(T_T)
さて、懸案の宿題のブログ開設を先ほど果たしました!!

http://prm.blog50.fc2.com/

です。暇なときに覗いてね!
ぱらちゃん
2006/02/15 00:43
いよいよできましたね。
更新、楽しみにしてます♪
ワクワク!
さっちゃま
2006/02/15 08:40
あの〜 手作りのチョコがごんちゃん家に届かないんですけど…
女性がもらってもいいと思うんですけど…
ごんちゃん
2006/02/15 09:55
おかえしのない人は なしね。
ムスメよりww
さっちゃま
2006/02/15 17:21
改めてありがとうございます!これからがんばっていきま〜す! ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
それにしても・・・、byむすめコメントは爆!!ですね。さすがのごんちゃんも他事他事かもね(^^♪
ぱら@根っからの関西人
2006/02/16 00:55
かわい〜っ。そしておいしそうです☆
あたしは今年は普通に購入したモノに
しちゃったんですが、
こーいうの見てると、やっぱり手作りに
すればよかったなぁって思っちゃいます☆
自分の子供と一緒に作るのも憧れなんです(>_<)
楽しそうだなぁ…♪
それにしても、パパへのメッセージ…
噴出しちゃいました!!
なんてしっかりちゃっかり(笑)
とってもかわいいです☆
でも、パパもかわいい娘から
一生懸命作ったブラウニー貰えたら
すっごく嬉しいでしょうね♪♪
お返し奮発せざるを得ないですね(笑)
おぐらぶ
2006/02/26 12:59
COOKPADのレシピ、わかりやすくて、美味しかったです〜♪おぐらぶさん、教えてくれて、どうもありがと^^
パパはブラウニーを食べながら、「メッセージが、たったこれだけなんて・・・」と半泣きでしたw。
さっちゃま
2006/02/27 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる