最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利!

<<   作成日時 : 2006/02/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ムスコのサッカー部の試合がありました。
いままで、ベンチをずっと温めてきましたが、
今日、ようやく、公式戦デビューです!
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ!

ムスコはゴールキーパー。
敵がセンターラインを越えてきたあたりから、
親としては、もう、ドキドキもんです。
お願い、攻めて来ないで!って感じ。
ムスコも多分同じ気持ちだったとは思いますが、
でも、ナイスセーブをいくつか見せてくれて、
1対0で勝利できました♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ゴールを守れて良かった!次もがんばれ〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロ封ですか!!
スゴイですね☆
お母さんとしては、
きっと誇らしい気分ですよね♪♪
あたしも、将来男の子が産まれたら、
サッカーとか野球とか、何かスポーツ
して欲しいなぁって思います!
そうやって試合とか見に行って
ドキドキするの、ちょっと憧れるんです☆
おぐらぶ
2006/02/13 00:09
おめでと〜!!頑張ったね ムスコ殿。
将来はJリーガーか???
ごんちゃん
2006/02/13 08:46
おぐらぶさん>ゼロ封です!誇らしいというよりも、ホッとしましたw。
一時期Jリーグの試合が面白くて、よく観に行っていましたが、こどもの試合も面白かったです〜。
ごんちゃん>Jリーガーは もう あきらめましたw。
さっちゃま
2006/02/13 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利! 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる