最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスコよ おまえもか!

<<   作成日時 : 2006/02/08 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ムスコが昨夜から高熱を出しております。
間違いなく、インフルエンザです。

今日も休みをもらっていてよかったです。
お仕事の関係の方々には、ご迷惑をかけっぱなしです。
申し訳ないことでございます。

さ、ムスコのタミフルをもらいに お医者様へ行ってまいります。


つぎに倒れるのは、オットか?それとも、わたしか?

トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタ コレダケハ コマル・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は僕も先週金曜の出張業務が終わってから、急に悪寒がはしってそのままダウンしちゃった。幸いインフルエンザはA型B型とも陰性のただの風邪やったからまだよかったけど。
ブログのトップスキンを変えたんやね〜!
北海道を思い起こさせるスキンでいいねっ!
あき〜 改め ぱらちゃん
2006/02/08 21:43
あらま〜、あき〜さん 改め ばらちゃん もダウンしていらっしゃいましたか・・・もう、体調はもどりましたか?
今日は思わぬお休みをいただけたので、
ムスコ・ムスメの看病をしつつ、
ブログをいろいろさわってみました。
←このあたりに、いろいろリンクしてみましたので見てやってくださいませ。
さっちゃま
2006/02/08 23:01
おかげさまで昨夜から食事も普通に戻りましたわ。ミクシはやはり見れないですが、他のブログ拝見させていただきま〜す!!
ぱらちゃん
2006/02/09 23:13
体調、戻られたようで何よりです。
たくさん食べて、よく寝てくださいね〜。
さっちゃま
2006/02/11 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスコよ おまえもか! 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる