最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスだよ!

<<   作成日時 : 2005/12/25 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
クリスマスの朝です。
朝から、プレゼントを見つけたこどもたちは大喜びでございます。
プレゼントは当然、サンタクロースさんの贈り物でございます。
・・・が、数年前のクリスマスの朝、こんなことがありました。

「ママーッ!大変だよー!」
「何よ」(朝だからテンション低い)
「プレゼント、入ってたんだけどさぁ・・・」
「よかったじゃん」(まだテンション低い)
「くつした我が家のクリスマスプレゼントはクリスマス専用特大くつしたに入れてもらうようになっています。) の中にさぁ、ビックカメラ名古屋駅西店って書いたレシートが入ってるよーー!」


( ̄□ ̄;)!!

「サンタさん、ビックカメラで買ったのかなぁ・・・」


「へぇぇ、サンタさんって、意外と近くで買い物するんだね〜」




"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!! 失敗しちゃいました。


さて、今年のクリスマスプレゼントです。
箱の中に入っている保証書に・・・
「ゲオ○○店」と書いてありました。

今回は、敢えて入れてみましたよ。どういう反応をするかしらん・・・


「ママー、今度はゲオで買ったみたいだよー!」
「おおお!ほんとだねぇ」(こういう反応が来ると思っていたので、今回はテンション高め)

すると隣で聞いていたオットが・・・

「さすがサンタさん、壊れたときに近くの店で修理できるように、
近い店で買ってくれたんだな〜」




・・・・・・ちょっと苦しい言い訳ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスだよ! 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる