最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会

<<   作成日時 : 2005/12/17 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
愛知厚生年金会館というところでムスメの音楽教室の発表会がありました。
とても大きなホールで、それはそれは立派な発表会でした。
ムスメたちも必死に練習して、先生もちょっとキリキリしながら、
今までがんばってきた甲斐があったなぁ・・・と、思えるような発表会でした。



でもね・・・・
発表会に出るのに出演料がかかっちゃうわけですよ。
ま、立派なホールだから仕方ないとしても・・・

観るのに入場料取るってどういうわけ?
しかも指定席1000円って・・・・


そんなわけで、家族で観に行くわたしたちは、
一般席の遠い席から見守ったのでした・・・
写真が撮れんっちゅうの!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Tvでやってたけど
...続きを見る
見た?
2005/12/17 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる