最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS アルプスの少女 ハイジ

<<   作成日時 : 2005/10/19 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
いま、東海テレビで「アルプスの少女ハイジ」が再放送されています。
なつかしのアニメ。こどものころ、見ながら涙したこともあったアニメです。

そんな「ハイジ」を、今、我がムスメが見ています。

今日は感動の名場面、クララが歩いた日でした。
見終わった後、ムスメに「涙出ちゃうでしょ?」
と聞いたら、「ぜ〜んぜん!」
と言われちゃいました。

あらまぁ。わたしは大泣きだったわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素敵な再放送
昨日から、TBS系で「まんが日本昔ばなし」の再放送が始まりましたね。 あれはいい番組ですよね〜。「にんげんっていいな」の歌も素敵。 過去に放送された全内容が再放送される訳ではないようですが、これから 毎週欠かさず見ようと思います♪ ...続きを見る
現実逃避団の逃避しきれない現実
2005/10/20 11:23
アルプスの少女ハイジ信州限定セット!!
(セット内容) ハイジのヤギのユキちゃん、いちごチョコ缶ユキちゃんマグネット、キャンディ巾着、りんごキャンディ缶、いちごミルクキャンディ缶クリームサンドクッキイ、ハンドタオル、ミニタオルが入っています アルプスの少女ハイジ信州限定セット!!■価格:4,000 ...続きを見る
Sunday Shopping Blog
2005/10/21 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはまさしく、「クララの意気地なし ばかばかばか」とハイジが
叫び駆け出してしまうシーンですね。感動モンです うんうん。
昨日から「まんが日本昔ばなし」も再放送されるようになりましたよね。
あれもいいアニメだ。
ごんちゃん
2005/10/20 08:29
日本昔ばなしも再放送が始まったんですね。いいアニメだよね〜。
我が子たちは「トムとジェリー」が大好きですよ。
さっちゃま
2005/10/22 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルプスの少女 ハイジ 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる