最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の運動会

<<   作成日時 : 2005/10/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休中は雨が多かったですが、皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

ちょうど雨が降らなかった昨日、町内会対抗の連合運動会がありました。
町内会の運動会は賞品が出るので、
こどもたちは学校の運動会とはまた違った張り切りようです。
勝ちたい一心でがんばってはいるんだけど、
なかなかそうは行かないのがつらいところ・・・



今日、わたしが学んだこと

障害物リレーに出るこどもはヘアースタイルをおだんごにしてはいけない!



網にひっかかるのよ、これが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わが町では「金魚すくい大会」が開かれました。
立派なスポーツらしいです(^^)
昨日の夕方のニュースは各局報道していましたよ。
「今後 もっと規模を大きくしていきたい」
ですって。さすが生産日本一!
ごんちゃん
2005/10/11 08:50
へぇぇ〜、金魚すくいってスポーツだったんだね〜!
さすが弥富町!
さっちゃま
2005/10/11 16:48
今更ながら、こちらのブログをごんちゃんの
ブログでリンクしちゃいました。悪しからず
ご了承ください♪
ごんちゃん
2005/10/11 21:42
リンクありがとうございま〜す♪
さっちゃま
2005/10/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目の運動会 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる