最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が悪い!?

<<   作成日時 : 2005/10/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の名古屋地方は、暑かったんです。
ちょっと外で花の植え替えをしたら、汗だくになりました。
夕方雨が降って、いまは涼しい〜風が吹いています。
やっぱり秋ですね。

と、まぁこんな調子で気温の変化が激しいので、
今、学校では体調を崩しているこどもが多いそうです。
何を隠そう我がムスコも、先日、学校で体調が悪くなり、
保健室でずっと寝ていたんですって。
その日は、保健室が大盛況。(体調の悪い子続出!)
隣のベッドで、同じマンションの子が熱を出して寝ていました。
発熱していたので、すぐお母様が呼び出され、お迎えにいったんだそうです。
で、我がムスコをみつけた↑このお母様。
「体調が悪そうだから、一緒に帰る?」
と、我がムスコに声をかけてくださったそうです。ありがたや、ありがたや・・・。

ところが!

我がムスコったら、

「給食、食べてから帰る」

と、お断りしたんだって!


おい!本当に体調が悪いのか?>ムスコ


で、給食を食べて、また保健室で熟睡したそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがあなたのムスコ!!あっぱれ。
チチに似たのか、ハハに似たのか…
確かに昨日は暑かったね〜 全国的に夏日だったとか。
おいおい もう10月だっちゅ〜の。北海道の山では
雪が降ったっちゅ〜の。
イヤになるわね…
さすが!
2005/10/03 10:26
そんなのチチに似たに決まってるじゃない!  (と、思うよ。たぶん)
さっちゃま
2005/10/03 19:15
あれ??コメントの名前が「さすが!」になっちゃったわ。
ごめんなさい。わたしよわたし。言わなくても分かるか(^^)

チチに似たのかね〜。まぁ そうしておこう。うん。
ごんちゃん
2005/10/04 08:34
クルルからきてしまいました ガーデニングの とんぼです
ご子息 大事無かったですか? ないですよね!

将来大物確実 他人の意見に動じない ゴーイングマイウェイ 自分の考えをしっかりもっている
小生 一株投資します

万博の記事 拝読いたしました 何度も行っておられるのですね うらやましい
とんぼ
2005/10/09 10:02
わぁ!とんぼさん、いらっしゃいませ♪訪問&コメントありがとうございます。ムスコは、おかげさまで、その日の夕食もすべて平らげ、次の日にはすっかり元気になっていました。どうも同じような症状のお子さんが多かったようで、流行の風邪だったように思われます。
一株投資していただき、先行きの不安が少し解消されました(笑)。

あちらもこちらもよろしくお願いします〜♪
さっちゃま
2005/10/10 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調が悪い!? 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる