最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だねぇ

<<   作成日時 : 2005/08/29 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ふと見上げたら、こんな空。
ムスコが一言。

「空が秋だねぇ・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ???とうとう写真が載るようになりましたね。
そうそう 昨日はこんな雲でした。秋の空よね〜 なんて
ちょっと お宅の息子 詩人なのかじじくさいのか(^^)
2人とも、ちょっと見ない間にとっても大きくなったのね。
・・・って、娘さんの方は一度も会ってないか(^^)
息子さんの方は ほら 里帰りしてるとき、平和町(現稲沢市)
のパスタ屋で一緒にご飯を食べたのが最後じゃないかしら??
こちらに帰ってきてからは、お子様たちには会ってないよね〜。
ごんちゃん
2005/08/29 17:00
そうそう、なつかしいねぇ!
ごんちゃんの車に乗せてもらって、ムスコはごきげんだったのですよね。
あのころはムスコもかわいかったなぁ・・・。
(今は?・・・と言う質問は受け付けません(笑))
今日は仕事がお休みだったので、必死こいて、写真をアップさせました。
やっとできたよぉぉぉ(嬉涙)
我がムスコ、おいしいものを食べ歩くのが好きだったり、温泉・サウナが大好きだったり・・・仰せのとおりジジくさいです(^^)
さっちゃま
2005/08/29 17:12
ふふふふ 間違いなくじじくさいです。
それはダンナ似?ママ似????
ご存知かしら?ダンナの実家近く、名鉄「藤波駅」前に
夜出没する「海海ラーメン」。めっちゃ美味しいです。
西尾張中央道沿いにもあります。
是非一度、ムスコ様とご一緒にお出かけください♪
ごんちゃん
2005/08/29 17:45
ふむふむ。海海ラーメンね。今度、行ってみます〜。
さっちゃま
2005/08/30 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だねぇ 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる