最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹島サテライト会場 ふたたび

<<   作成日時 : 2005/08/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋市の企画で、こどもたちがふたたびサテライト会場のステージ広場に出演することになり、
夕方、サテライト会場に向かいました。

名古屋駅からサテライト会場に歩くのが億劫で、
今回は鶴舞公園から市バスで会場すぐ脇の「下広井町」へ。
一時間に1〜2本しかないバスだけど、近くまで行けるのでこれは便利でした。

こどもたちのステージが終わったあと、ほかの団体のステージを拝見しました。
お神輿のステージはお祭り気分が盛り上がり、
そして最後の和太鼓には鳥肌が立つほど感動しました。
この団体の方々は確か昨年鶴舞公園のおまつりでも拝見して、
とても楽しかった思い出がある方々です。
こどもたちはそんな方々と同じ舞台でフィナーレを飾らせていただきました。
幸せモノです。良い思い出ができました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹島サテライト会場 ふたたび 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる