最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹島サテライト会場 ポケパーク

<<   作成日時 : 2005/08/06 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝一番でポケパークに行ってきました。
ポケパークは名古屋駅からも歩ける距離なのですが(こどもの足で15分くらい)、
あおなみ線(第3セクター方式でつくられた鉄道)に乗ってみたかったので、
名古屋駅で乗り換えて行ってみました。
「笹島ライブ駅」はサテライト会場のすぐ隣。
万博期間中は名古屋から笹島ライブまで
何度でも乗り降りできるフリーきっぷが300円で買えます。
でも!名古屋駅の乗換えが遠い!!
名鉄・近鉄・地下鉄利用者は、笹島まで歩いた方が良いような気がします。(ちょっと暑いけど)

電車の中は小さなこどもたちがいいっぱい。
笹島ライブ駅でほとんどの乗客が降りてしまいました。

ポケパークはもう行列になっています。
小さい子向けの乗り物が多い中、
我が子たちは110センチ以上のこどもしか乗れないものを選んで乗ってました。

乗ったもの
◇ポケモン星空トリップ
◇アルトマーレの観光船


そのあとは、サテライト会場のステージ広場に出演。
モリゾー・キッコロもやってきて、大盛り上がり。
舞台裏ではモリゾー・キッコロの生着替えを見てしまい、
こどもたちはさらに盛り上がってました。

楽屋でいただいた缶ウォーター「名水」は、
ミネラルウォーターだと信じていたのに、よく見てみると・・・
名古屋市水道局が製造した水道水だと判明。
古屋の
の略でございました(笑)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹島サテライト会場 ポケパーク 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる