最近、どぅお?

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうから、夏休み

<<   作成日時 : 2005/07/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こどもたちは、きょうから夏休みです。

今日は、ムスコは野球部の試合、ムスメは夏休みの日誌
(名古屋では「夏の生活」と言う。ワタクシのこども時代もこの名前でした)
をがんばったらしいです。


野球部の試合はかなりの惨敗だったそうなのですが、
ムスコは初めて試合に出場でき、とても喜んで帰ってきました。
「で、打てたのかい?」の質問に、
「打ったよ〜〜〜。サードゴロだった〜」とニコニコ顔。
「結果はアウトだったけど、ちゃんと打てたよ、オレ。」

あの〜、アウトじゃダメなんですけど・・・。楽観主義なアナタがうらやましいわ(笑)。


さて、これから長い夏休み。
こんな所に行ってみようかと計画中。

・ボストン美術館
・映画(星になった少年。スターウォーズ。宇宙戦争も見たいなぁ・・・)
・科学館
・笹島サテライト会場
・ナガシマジャンボ海水プール
・キャンプ


この夏休みはココがオススメだよ!というのがありましたら、ぜひ教えてください!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたよ〜。随分前からやってたのね すごいわ。
そうそう夏休みよね。うちにも甥っ子姪っ子がやってきてうるさいわ。
前の「振り込め詐欺」の日記、爆笑したわよ。素晴らしい対応だわ。
私なんてはがきが来ただけで気持ち悪くて、警察に持ってたわよ。
2年前、会社のトイレで痴漢をつかまえたけど、ホントは気が小さい
ごんちゃん♪
ごんちゃん
2005/07/22 10:56
お越しいただき、ありがとうございます♪
ずぅっと前の日記まで読んでいただき、嬉しい限りです(^^)
痴漢を捕まえるなんて、スゴイ!
わたしだったら、逃げ出すね。電話には強いけど(変な自信!?)。
たまにしか更新できませんが、暇なときは遊びに来てね♪
さっちゃま
2005/07/22 17:23
これから度々お邪魔いたしますわね。
トイレで痴漢ののぞきの被害にあった同僚が、とっさに非常ベルを鳴らし
たまたま前を通りかかった私が警察に通報したのよ。
警察が来るまでに逃げられるといけないから、ビルの警備のおじさんと
うちの男性社員で犯人を羽交い締めにして、私はその前で傘を持って
仁王立ち(^^) 犯人が気弱そうな若者だったからできたのよ。
身柄を引き取りに来たのは会社の上司らしいので
彼はきっと会社をクビになったんじゃないでしょうか。
ごんちゃん
2005/07/25 09:37
傘を持って仁王立ち。
その姿が目に浮かんできそうです(笑)。
痴漢はいかん。会社はクビじゃ〜。
さっちゃま
2005/07/25 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうから、夏休み 最近、どぅお?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる